人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニングシューズ

買ったはいいけど、ろくに活躍の場がやってこないランニングシューズ。今日も今日とていつまで続くかわからないウォーキングに再挑戦。まあ大人ですからね!自分に不相応な夢なんて見ませんよ!3日坊主(正しくは3回坊主)なんて想定内ですよハハハ!あきらめないことが大事なんですよ!今日は涼しくて気分がよかったので、朝のうちに歩きに行きました。近所にある川に沿って設けられている遊歩道を歩いて、適当なところで戻ると、ちょうど区切りのいい時間になるのです。姿勢や呼吸を意識しつつ歩いていると、おや道端にかわいらしい青い花が。断続的にちらちらと咲いていて、なんだか誘導されてるようです。川面では、2匹のカモメが戯れてました。向こうからやってきた、見知らぬおじさんに挨拶をされたりして、そして挨拶を返したりして。な、なんだろうこのさわやかさ…確かに気分はいいのですが、まるっきり自分のキャラに合わないことをするのはなにやらむずがゆくて、落ち着きませんでした…私って…根っから健康とは縁がない人間なのだろうか高校受験勉強法3ステップラーニング24days english自宅でできる頚椎ヘルニア改善プログラムセレブメーカーズ.com
by akatoaonoito | 2016-07-31 15:03
<< 世の中には3人自分と似た人間が... >>